SSブログ

【台湾情報】台湾やばい。芸能人の結婚式に侵入したやつがいるぞ!!! [台湾芸能]

【台湾情報】台湾やばい。芸能人の結婚式に侵入したやつがいるぞ!!!

 

2014020824.jpg
 
 
 
 

女優の黃小柔

 

 2014020823.jpg

 

彼女の結婚式に怪しいお客さんが来ていたそうなんですが、

その数が・・・・・

 

 

台湾の女優黃小柔が結婚式を挙げました。

 

 2014020820.jpg

 

2014020821.jpg 

 


当初45卓(450人)の席を準備していましたが、

なんと64卓(640人)に増えてしまったとか。

 

2014020822.jpg

 

どうも招待していない客が紛れ込んでいたようです。



入口では、受付担当者が、誰の知り合いかを確認しており、

新婦ではなく新郎の友人として入場させたそうですが、

新郎も彼らのことを知らないといっているようです。

結果として引き出物が足りなくなったり、

一部の正式な参加者が会場外の席に座らざるを得なくなったとか。

それだけでなく

ある卓に座った10人の客は全員合計で1680元のご祝儀しか支払っていないとか、

さらには、スタッフへのご祝儀がすべて盗まれたとか、散々な式だったようです。

この報道に対してネットでは、

「190人も増えて気づかないなんてありえない」

という声が上がっています。

以下台湾の声です。

台湾の声
1卓10人で、2,3卓増えたならわかるけど、
19卓190人増えたってありえないだろ

台湾の声
さすが台湾だな。
台湾の結婚式はルーズwww

台湾の声
結婚式なら録画してるだろうから、犯人をあぶりだせよ

台湾の声
一人二人じゃないぞ、190人だぞ。
なんでわからないんだ?

台湾の声
親族が外の予備席に座らせたとか酷いな

台湾の声
10人で1680元しかご祝儀ださないって最悪

台湾の声
式の運営側の問題だろ。
適当すぎるwww

台湾の声
誰が信じるんだ?

台湾の声
引き出物とご祝儀を盗まれたって?
普通ならありえない

台湾の声
昔じゃないんだから
今の式場は席も決まってるし、適当に入場なんてできないよ

台湾の声
すげーどーでもいいニュースだな

台湾の声
明らかに元彼のいやがらせwww

台湾の声
ちょっと信じられないけど、
本当なら警察に行け

台湾の声
入口に座席表があっただろうに

台湾の声
元彼の仕業だろ。

台湾の声
引き出物のリストみながら配るだろふつう

台湾の声
客が宴席の場所を間違えたんだろ。
適当に招待して、適当に参加してるんだよみんな

台湾の声
招待状だして、指定席制にすればいいこと

台湾の声
10人1680元は最高だな

台湾の声
芸能人なら、広報担当者の問題。

台湾の声
貞子じゃね

台湾の声
さすが台湾

台湾の声
その190名はご祝儀だしてないの?
出したなら名簿に名前を書いてるだろ

台湾の声
意味がわからない

台湾の声
これが台湾スタンダード

翻訳(woaitaiwan)
元記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。