SSブログ
台湾芸能 ブログトップ

【台湾情報】台湾やばい。芸能人の結婚式に侵入したやつがいるぞ!!! [台湾芸能]

【台湾情報】台湾やばい。芸能人の結婚式に侵入したやつがいるぞ!!!

 

2014020824.jpg
 
 
 
 

女優の黃小柔

 

 2014020823.jpg

 

彼女の結婚式に怪しいお客さんが来ていたそうなんですが、

その数が・・・・・

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【台湾情報】やってられない。ドラマで嫌な愛人を演じた女優がFBでぶっちゃけた話(台湾の反応) [台湾芸能]

【台湾情報】やってられない。ドラマで嫌な愛人を演じた女優が嫌われすぎて、フェイスブックで暴走(台湾の反応)

現在人気ドラマ「風水世家」で悪女を演じる女優小小瑜が自らのフェイスブックに、

心情を書き込み波紋を呼んでいます。

203122307.jpg
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【台湾情報】美しすぎる女神降臨 林志玲がネットゲのキャラコスプレで登場(画像有) [台湾芸能]

【台湾情報】美しすぎる女神降臨 林志玲がネットゲのキャラコスプレで登場(画像有)

 

台湾ナンバーワンモデルのリンチーリン(林志玲) がPCゲームのコスプレで登場しました。

胸を露わにした衣装に本人も「恥ずかしい」とのこと

2013122211.jpg

続きを読む


台湾芸能 ブログトップ
台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。