SSブログ

【台湾情報】麻雀中に女性が失神!! 病院に運び込まれる 台湾の反応「大勝負だったんだな、何を賭けたんだ?」「これは絶対死んだふりwww」 [台湾時事]

【台湾情報】麻雀中に女性が失神!! 病院に運び込まれる 台湾の反応「大勝負だったんだな、何を賭けたんだ?」「これは絶対死んだふりwww」

 2014020704.jpg

 

台南市で一人の女性が麻雀中に昏睡状態になり、病院に運び込まれるという事件がありました。

 2014020702.jpg
 
台南市立安南病院に1名の女性が 昏睡状態で運び込まれました。
 
旧正月休暇中の2月1日 友人と麻雀を打っていたとkろ、とつぜん麻雀机の上でこん睡状態になってしまいました。
 
病院に運ばれた後も、意識を取り戻しました。
 
検査の結果はどこにに異常はなかったそうです。
 
患者が医者に話した内容とは
 
「旧正月に48時間ぶっ続けで麻雀をうっていた」 
 
とのこと。
 
驚愕の理由に医者もあきれるよりなかったそうです。
 
 
 
旧正月期間は、ただでさえ暴飲暴食で病院に運ばれる人が多いそうですが、
 
この驚愕の理由に医者もあきれるよりなかったそうです。
 
以下台湾の反応です。 
 
とある台湾人
あほだな
くるってるよ
 
2014020701.jpg 
 
とある台湾人
俺が三日連続でやったときは牌の字が動いたよ
 
とある台湾人
南部なら普通だよ
 
とある台湾人
誰か止めろよ
 
とある台湾人
1時間も打てば十分
 
とある台湾人
死ぬまで打て
 
とある台湾人
救いようがない
 
とある台湾人
さすが!!
 
とある台湾人
こんな嫁はいらん
 
とある台湾人
敗けすぎたんだろ
死ぬふりして、チャラにしたかったんだろ 
 
とある台湾人
南部ってこういうのが常識なの?
 
とある台湾人
よっぽど緊張したんだな
何を張ってたんだろ
2014020703.JPG 
 
とある台湾人
台湾人賭け事大好きだからな
 
とある台湾人
これはまちがいなく死んだふり
 
とある台湾人
ある意味幸せな死にざま
 
とある台湾人
どんだけ負けたんだよ
 
とある台湾人
死んだ方がよかったよ
 
とある台湾人
これは間違いなく、振り込んだんだよ。
ある意味うまい
 
とある台湾人
さすが台南人
 
翻訳(woaitaiwan)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。