SSブログ

【台湾の声】中国で手術中におなかが爆発!! 原因は食べ過ぎとのこと 台湾の声「さすが中国、なんでもありだな」「これが火遁豪火球だな」「チャクラ練りすぎだろ」 [海外の時事ニュースに対する反応]

【台湾の声】中国で手術中におなかが爆発!! 原因は食べ過ぎとのこと 台湾の声「さすが中国、なんでもありだな」「これが火遁豪火球だな」「チャクラ練りすぎだろ」


2014020923.jpg


中国で食べ過ぎで腹痛を訴えていた女性の手術中に胃が爆破するという事故が起きたようです。




中国で58歳のおばさんが、食べ過ぎ飲み過ぎで、腹痛がおき、病院に運ばれました。

患者のおなかはまるで太鼓のように膨れ上がり、CTスキャンで胃の膨張が原因とわかりました。

すぐに手術を行いましたが、

なんと胃にたまっていた可燃性のガスが噴き出し、

出術用のレーザーメスに触れて引火。

爆発しました。

消火後、手術は続けられましたが、胃の損壊は激しく、全摘出となったようです。

胃の中に大量にあった酒精によるものとみられておりますが、

いったいどれだけの酒を飲めあこういったことが起こるかは想像できないと医者は言います。

こちらはクジラのおなかが爆発する映像
(閲覧注意)




以下台湾の反応です。

台湾の声
医龍5でやってほしい

 2014020926.jpg



台湾の声
まじか?うそだろ

台湾の声
中国ならなんでも起こりうる
すごい国だな

台湾の声
ナルトの忍術だな

2014020921.jpg


台湾の声
チャクラ練りすぎwwwwww

2014020922.jpg


台湾の声
ドラマ化しろ

台湾の声
医者も大変だな
火の消し方なんで勉強してないだろ

台湾の声
スプラッター映画以上だぞ

台湾の声
食べ過ぎでこうなったのか?
どんだけ食ったんだよ

台湾の声
初めて聞いたぞ

台湾の声
吐けばいいんじゃないの?
医療ミスだろ

台湾の声
食べ過ぎで胃に火が付いたのか

台湾の声
まじで怖い
恐ろしい。

台湾の声
中国ならありうるよ。
摩訶不思議な国だから

台湾の声
どんな強い酒飲んだんんだ?

台湾の声
よっぽど腹減ってたんだな

台湾の声
手術用のレーザーメスで火が着いたというのは例があるらしい
おなかのガスに火が付くとは考えられない。

台湾の声
消火してから手術続行したんだ
すごいね

台湾の声
おならだったら臭くてそれどころじゃないだろうな

台湾の声
食べ放題でなくて食べ砲台だな

台湾の声
新種のテロだな

台湾の声
中国の食品ならあり得るよ。
とんでもないもの食っちゃったんだよ

翻訳(woaitaiwan)
元記事

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。