SSブログ

【台湾情報】股下106cmの美女。ロシアの18歳の弁護士実習生の足の長さに台湾が驚きの反応 [海外の時事ニュースに対する反応]

【台湾情報】股下106cmの美女。ロシアの18歳の弁護士実習生の足の長さに台湾が驚きの反応

2014011501.jpg



ロシアの18歳の美女が

ロシアで最も足の長い美女に選ばれました。

台湾でも女性を中心に

「きれい~」

「足だけじゃなくて顔もかわいい」

とコメントが付いています。

2014011502.jpg


ノヴォシビルスク出身の彼女(Anastasia Strashevskaya)は

弁護士を目指している18歳の女性です。

52人の美女を打ち負かしてロシアで最長の脚を持つ美女となりました。

同時に7万3600元(約26万円)の奨金を獲得しました。

2014011503.jpg


モデルとしてのオファーが殺到していますが、

彼女自身は

「子供のころから弁護士になるのが夢。だから学問をやめたりしない」とのこと

奨金の一部は家族に何か買ってあげるのと、一部は寄付するそうです。

以下台湾の反応

とある台湾人
ながーい

とある台湾人
章魚みたいだね

とある台湾人
きれい~。

とある台湾人
ロシアは美女が大いからな

とある台湾人
脚もきれい。顔もかわいい

とある台湾人
裁判官もびっくりだな

とある台湾人
ちょっと気持ち悪いよ

とある台湾人
身長179センチ
脚 106センチ
すごい

とある台湾人
長すぎるものだめだな
何頭身だ?
2014011506.jpg



翻訳(woaitaiwan)
記事(ETtoday


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。