SSブログ

【台湾情報】実録猟奇的な彼女 深夜の国道で彼女に捨てられた男が発見される(台湾の反応)

【台湾情報】実録猟奇的な彼女 深夜の国道で彼女に捨てられた男が発見される(台湾の反応)

 2013123112.jpg

台湾で、寒空の中深夜の国道を一人薄着で歩く男性が国道警備隊に確保されました。

話を聞くと、車の中で喧嘩して、降ろされたとのことです。

丁という名の37歳のこの男性。新竹に住んでおり、

警察に発見された時は薄着で、寒空の中、
20分ほど歩いているとのことでした。

警察に保護された当初彼は
「このあたりは街灯もなく、真っ暗でとても怖かった」といい、
事の顛末を話始めました。

この日彼は彼女と台中にある逢甲夜市(ナイトマーケット)でデートの約束をしていました。

ところが、彼は待ち合わせに遅刻してしまい、「もう遅くなったから、今日は夜市はやめよう」と言います。

車を折り返したものの、運転していた彼女は激怒し喧嘩が始まります。

喧嘩の最中に、男性の携帯にショートメッセージが届き、

こっそり覗いてみようとしたところ、この態度が彼女の怒りの頂点に持っていきます。

何も言わずに車から降ろされ、彼女はそのまま走り去ってしまいました。

男性は一度は彼女電話したものの、すぐに電源を切られたそうです。

結局仕方ないので、人通りの多いところまでいって、バスで帰ろうと思っていたところ、

警察に保護されたとのことでした。

しかもこれは一度目ではなく、過去にも経験があるとのこと。

警察は途方にくれましたが、

この当たりは走っている車の速度も速く、街灯がないために
非常に危険だったといい。
上下車禁止の場所で人を降ろしたということで、
女性に3000元の罰金とする予定です。

以下台湾人の反応

とある台湾人
男も女も問題あり

とある台湾人
分かれた方がいい

とある台湾人
37歳にしては幼稚だな。高速なら死んでたな。

とある台湾人
1度目じゃないなら男の問題。
普通は1度で別れるから。
草食系男子だな

とある台湾人
地球の女は怖すぎる。
火星に移住したい。

とある台湾人
ナイトマーケットだろ。遅くてもいけよ。

とある台湾人
なんつう自主性のない男だ
女の方から別れたほうがいい。

とある台湾人
男らしい彼女だな。

とある台湾人
彼女はやりすぎなのは認めるけど
これは男も悪い。
デートの途中で帰るのは馬鹿にしすぎ。

とある台湾人
道路の真ん中歩いてひかれればいいのに

とある台湾人
分かれた方がいい

とある台湾人
男は男らしくなく、女は女性らしくない。
最近よくある形じゃん

とある台湾人
この男は役立たずだな。

とある台湾人
こんな女とよく付き合えるな

とある台湾人
その罰金に意味があるのか?

とある台湾人
行くべきところは夜市じゃない。もっと別のところだ。

とある台湾人
帰っても彼女に連絡するなよ。

とある台湾人
事故にならなくてよかったな。
事故になってたら、彼女の責任は3000元じゃすまない

とある台湾人
男は異性との付き合い勉強しろ。
女は交通安全ルールを勉強しろ。

とある台湾人
彼女をとっかえたほうがいい

とある台湾人
たとえどんな結果であっても道路に掘り出したらだめだろ。
どんな愛情表現だよ?

とある台湾人
普通は男が運転するだろ。

とある台湾人
ざまぁ~www 

とある台湾人
遅刻するな

とある台湾人
何歳だよ。さっさと別れな。

とある台湾人
情けない男だな。殴って黙らせろ

とある台湾人
これは彼女が金持ちで、男はヒモだな。

とある台湾人
絶対に分かれたほうがいい

翻訳(woaitaiwan)
記事(yahoo奇摩)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。