SSブログ

【台湾情報】台湾ゆとり世代到来 「国防部軍事情報局」から女性軍人の脱走理由がゆとりすぎwwwwwwwwwww(画像有)(台湾人の声) [台湾時事]

【台湾情報】台湾ゆとり世代到来 「国防部軍事情報局」から女性軍人の脱走理由がゆとりすぎwwwwwwwwwww(画像有)(台湾の反応)


2013122103.jpg



台湾の「国防部軍事情報局」の女性軍人が、12月10日に潜伏先のイギリスで逮捕されました。

台湾の「国防部軍事情報局」は彼女は「自意識過剰」といい、
一日も早く台湾に戻り裁判を受けるように求めています。

http://tw.news.yahoo.com/video/軍情局女軍官葉玫-潛逃英國被捕-083900766.html

以下台湾のニュースとそれに対する台湾の反応です。


イギリスで指名手配されていた軍情報局の女性中尉が12月10日逮捕されました。

軍情報局は彼女は「自意識過剰」であり、一日も早く台湾に戻って裁判を受けてほしいと要求しました。



2013122102.jpg

このストレートヘアーで真四角な顔の女性が軍情報局の女性である。



彼女は去年タイに旅行に行った後、イギリスへわたり、政治保護を求めていました。


6月29日は軍情報局より指名手配をうけ、12月10日にイギリスの移民局に逮捕されました。


彼女が脱走した理由

「同僚に老けていると笑われた」

 


「化粧が濃いといわれた」

 


「食事中仲間はずれにされた」

 


「時間通り5時に退社できない」

 


「上司に問題提起したが無視された」



というものである。

2013122104.jpg

軍情報局はこのような事実があったことを一切否定している。

また、現在33歳の彼女が年齢制限を超えて軍事学校に入ったこともメディアは取り上げている。
両親が軍人といったコネを使って合格できたとメディアは伝えている。


以下台湾の反応です。


とある台湾人
この顔をみると、食欲がなくなる。。。。

とある台湾人
甘えすぎ。こんな大人いやだ。

とある台湾人
北朝鮮に行けばいいのに

とある台湾人
砂漠で兵役につけさせろ

とある台湾人
軍人はモデルじゃないんだから、化粧必要ないでしょ。

とある台湾人
情けないニュースだな~。

とある台湾人
軍はなにやってんだ?

とある台湾人
両親も軍人なのに。。。。いったいどうやって育てたんだ?

とある台湾人
「真四角の顔」にうけたwwwww



翻訳(woaitaiwan)
記事(民視新聞


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。