SSブログ

【台湾情報】台湾の光 王建民復活か? MLBレッズと契約(台湾人の声) [台湾時事]

2013122001.jpg
今年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本戦で好投した
33歳の王建民がMLBのレッズと契約したというニュースが入ってきました。

王建民は台湾では「台湾の光」と呼ばれるスーパースターです。
今年のWBCでは大活躍し、完投すれば日本は勝てなかっただろうとも言われています。

台湾全国民が復活を願っている王建民のMLBレッズとの契約についての
台湾人の声をお届けします。

米大リーグのレッズが、台湾出身の右腕、王建民とマイナー契約を結んだ。
来春のメジャーキャンプに招待選手として参加し、
メジャー契約となれば年俸125万ドル(約1億3千万円)で、
最大175万ドルの出来高払いが付くという。

 

 2013122003.jpg

 


以下台湾人の声

jengsen

ガンバレ~!


小海馬
ぶっちゃけ王の球速はだいぶ衰えている。
けど台湾人は彼の軌跡を願っているんだな。

集佑
いっつも応援してるけど、毎年失望させられる。来年こそ!!

Bigbang
みんな王が浮気で報道されたの忘れてない?

2013122004.jpg

小小丁
なんで台湾に帰ってこないの?
母国で次の世代を育てたほうがいいよ

sAm
安心して年越しできるね、よかった。
抑えに回ったほうが成功できるよ。

TOTO
台湾に戻って来いよ。

心已死
いいじゃん 月給15千ドル

Poyo
頑張れ また代表になってくれ

洛克豪•史特拉托斯
すぐ故障する。
もうメジャーは無理だ

小蟑螂
チャンスをつかんでほしい。頑張れ

Lakers and Celtics
強打者がいるチームだからね、チャンスをつかんでほしい。がんばれ!

Jason
がんばれ~~

ryan
成果を出せば、放出されないはず....


マネージャーが悪い
むちゃくちゃやってる

Roy Huang 
頑張れ


もう十分稼いだよ。台湾帰ってコーチになったほうがいい

批踢踢
多分半年後にいい働きをするはず

 

2013122002.jpg 

翻訳(woaitaiwan)

記事(台北報導) 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。