SSブログ

【台湾情報】バカッターに対する台湾人の声 日本の本当の印象が出まくってるwwwwwww [日本時事ニュースに対する声]

2013121907.jpg


金沢東署は17日、電車内で全裸になったなどとして、
公然わいせつ容疑で富山県内の20代男女6人を書類送検した。
6人はいずれも「自分たちで楽しむつもりだった」と容疑を認めている。

6人のうち4人の書類送検容疑は9月5日、
飲食店経営駒井将俊被告(22)=同罪で起訴=と一緒に
高岡市などから金沢市へ飲食に行く途中、普通列車内で裸になった疑い。
他の2人の書類送検容疑は、駒井被告ら5人が裸になるよう促し、写真を撮影した疑い。

同署によると、6人と駒井被告は友人同士。
短文投稿サイト「ツイッター」に投稿された、
駒井被告が裸になって座席に座っている写真を見た人がJR西日本金沢支社に連絡した。
駒井被告は高岡駅と金沢駅間の往復の車内でほぼ全裸になって座ったとして
公然わいせつ容疑で逮捕、起訴された。
http://www.sanspo.com/geino/news/20131217/tro13121720400009-n1.html

関連スレ
電車の中で全裸、仲間がツイッターに投稿
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1384856067/



このバカッター騒ぎが台湾まで飛び火、掲示板でコメントがあふれかえっています。

以下台湾人のコメントです。R13524 自分で撮った後になにしたか想像に難しくない。

小明 日本人って本当になんでもやるね~ 勇気ある。すごいすごい

阿傑 ダウンロードさせてくれ

阿嘟  画像くれ じゃないと信用できん。

逸哥 スフとオンデマンドの室外撮影でしょ。警視庁が無料で広告してる。これは売れるよ。

wolf 解放軍がきたぞ~

阿義 す ご い ね  でも見れない。

毛 大 偽ニュース 

ken 電車への感謝祭の始まりか? 日本ってすごい どこでも感謝祭やってる

ken ソフトオンデマンドの新作だな 時間をとめて透明人間になるやつ。

咖啡夜未眠 画像くれ 台湾の変態もすごいよ

阿德=柚子 文章だけでなく画像くれ

內行人 ソフトオンデマンドの新作だな

好好買 ソフトオンデマンド 電車で国民全裸日誌 日本のAVは本物だ

vivic224 まさかこんな大事になるとは思ってなかったんだろうな

楊鳥 東京は暑かったんだね。

Dora 禁断の電車露出調教プレイ

Silver.Eagle-1 画像くれ なんで画像がないんだ

brian 台湾には昔からあるよ 

郭帥 ソフトオンデマンドの作品は本物だった。

夏天的灰指甲 真相は警察がAV撮影の現場に遭遇したんだ

阪崎 電車痴漢+痴女系のAVだな

Dora 日本のAVはみんなこんな感じだよ。
    女性も脱いでも恥ずかしがらない

第七號清潔隊員 別に驚かないね。あんたは、痴漢電車のAV見たことないの?

applevision 日本の電車はこれが普通じゃないの?次日本に言ったら確かめてみよう。

とある台湾人 いいね×1

jia 日本の伝統文化だろ。逮捕する必要なし

章魚哥 6人の男女。ならOK AVはいつもそうだし

Nathan Wang 飛行機のチケットをとった。

妳好嗎 日本の道徳概念は日本円と同じ、ダメになるばかり

仕事中だろ。じゃましてやんなよ

此人有背影 画像くれ 画像くれ

阿傑 画像くれ ダウンロードしたい

次は台湾だな.........

非人類 いつも室内で飽きたから外に行ってみただけ。捕まるとは思ってなかったけど

shanbei 画像くれ

星人 私もいっしょに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ㄎ ㄎ 多分AV 警察に申請するのを忘れたんじゃない?

小強 画像は? 動画は?

Gregor 日本人はみんなこう。普通。街中でもAVとってる

Time Walker ソフトオンデマンドって本物と撮ってたんだ

小董 画像くれ...

b糖 画像くれ

ㄚ呆正傳 痴漢系の撮影だろ、そんな厳しく取り締まらないで

En-wu Lee 日本人は性が解放されてるからね。町中にエロ本があふれてるし。

A5Promise 飛行機予約中

表起爭議啦 画像クレクレ言い過ぎ

とある台湾人 AVとって無罪で、全裸で有罪 日本って・・・・・

KB 画像がないニュースは人を不幸にする

晏辰 ソフトオンデマンドが撮影してただけだろ

小柯 ソフトオンデマンドって本物だ

願 文字だけニュースはいらない。

soong ソフトオンデマンドって本物だ!

ㄎ ㄎ やっぱり日本は進んでる。

宣宣 このAVは何という名前ですか.......?

米雪 新作キターーーー

Anonynonymous 日本に公然猥褻罪があるとは・・・・

真豪迷 日本人はだれにも止められない

變形的軟綿糖 体を解放した後は、合体したはずだ

玩.命.歸.頭 日本人の思想は両極端すぎる

法法 画像で証明してくれ

Elizabeth  これなんてAV?

¤¨«F ´å •画像くれ

FISH みんな大好き なぜ逮捕? 裏表が違いすぎる人類だな..

December AVだな

小毛 画像くれ

gsd ソフトオンデマンドの現場だな

此時無關雲和月.. 私はやっぱり時を止めるボタンが欲しい

彭彭 たぶんソフトオンデマンドで働きたいんだろ いわゆる就職活動だ

John Smith 画像くれ

傲雲 これなんてAV?

哈哈~ ソフトオンデマンド最高!!

Alex 不細工だったんだろ。だから逮捕されたんだな

美美 でた 鬼畜電車

甲板 台湾ではやるかも

AZ 薬やってたんだろ

明祥 日本終わったな。

俺も参加していいですか?

沉思 日本のAVがノンフィクションということが証明された

黑熊寶寶 自身があるからできることだな うらやましい

play伯 画像くれ

achi AVだな

魚兒游  AVだな

阿文 ソフトオンデマンドが絡んでるはず

HEY  痴漢電車のノンフィクション版!

說話超直白 これで日本観光数が爆発的に伸びる 日本政府推進しろ

一文 適当なこと書くな。画像をみせたら信じないこともないぞ。画像くれ

阿謙 一時の遊びが一生の汚点だな

とある台湾人 これが日本の観光客増加作戦だな

草魚 画像くれなきゃ信じない

股尾前科 AVだな

とある台湾人 これはソフトオンデマンドの『HUNTER』シリーズ。




翻訳(woaitaiwan)
記事(國際中心
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。