SSブログ

旧正月期間企画 過去人気記事紹介(画像あり)台湾のマクドナルドでコスプレ接客再びww台湾移住してくるかwwww (台湾の反応) [台湾時事]

【台湾情報】(画像あり)台湾のマクドナルドでコスプレ接客再びww台湾移住してくるかwwww (台湾の反応)

2013122626.jpg

 

昨年の年越しにマクドナルドでメイド服の接客がありましたが、
今年もそれに引き続き、コスプレ接客が行われています。

マクドナルドはこの時期の売上20%UPは期待できるといっています。

ちょっと変わり種のコスプレも登場。

去年の様子はこちら →台湾のマクドナルドでメイド服接客が行われている件wwwww台湾移住してくるかwwwwww(ハムスター速報)

普段の制服 

 2013122620.jpg

学生服

2013122627.jpg
 
2013122631.jpg
 
2013122632.jpg 

メイド

2013122630.jpg
 
2013122629.jpg 

フライドアテンダント

2013122625.jpg

医者

2013122624.jpg

警察

2013122623.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ケンタッキーの制服

2013122621.jpg
 

ポテトを挙げる7-11のスタッフ

2013122622.jpg


以下台湾の反応

とある台湾人
かわいそうな男性はスタッフがデリバリー担当。
女性向けにまっちょな男も必要だと思う。

とある台湾人
夏は浴衣でやってほしい

とある台湾人
笑えるwww 台湾人の売上の上げ方は特殊だな

とある台湾人
全部のマクドナルドにいって写真撮りたい。

とある台湾人
高雄の店がやばいね

とある台湾人
7-11と看護婦のコスプレ見たけど、露出度高いよ。

とある台湾人
台中駅のマクドナルドで見た!!

とある台湾人
住所くれ

とある台湾人
いろんな国にいったけど、やっぱり台湾は一番幸せだな

とある台湾人
台湾最高。もっと見たい。

とある台湾人
かわいいね~

とある台湾人
ハンバーグを売るメイド いいね。

とある台湾人
ケンタッキーの服装いいね

とある台湾人
おれは高雄でスパイダーマンをみた。

とある台湾人
学生服はやばい

とある台湾人
男はなにやってんだ?

とある台湾人
年越し期間だけじゃ短いよ

とある台湾人
中壢のカルフールのマックは美辞気にやってるよ。1月3日まで

とある台湾人
汐止のマックは黒いTshirt。

とある台湾人
問題は中身の女性です。

とある台湾人
他の時もやってほしい。

とある台湾人
いつもやってほしい

とある台湾人
夏のビキニ希望
きっと売上あがるよ

とある台湾人
家の前の魚やもやってほしい

とある台湾人
年越しだけなんて・・・・

とある台湾人
女の私もちょっと魅力に感じる。
月1でもきっと売上あがるよ。

とある台湾人
景気悪いから みんな頭つかうね。

とある台湾人
つぎは執事コスプレで。

とある台湾人
これどの店でやってるの?

とある台湾人
いい方法かもしれんけども、
間違いなく子供連れのお母さんはいかなくなるね。

とある台湾人
輔大のマクドナルドでは小学生のかっこしてるやつがいたぞ。

とある台湾人
台湾いいね。こういうことしないと特色がでないよ。

とある台湾人
つまらん

とある台湾人
こんな素敵なことはみんなに紹介しよう。

とある台湾人
だれだろうこんな素晴らしい発想力をもっているのは?

とある台湾人
次はビキニを

翻訳(woaitaiwan)
記事(Yahoo!奇摩新聞中心報導


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。