SSブログ

【台湾情報】ハイヒール好きの大学生が靴屋で欲情して逮捕!!(台湾の反応) [台湾時事]

【台湾情報】ハイヒール好きの大学生が靴屋で欲情して逮捕!!(台湾の反応)

2014012913.jpg


19歳の大学生がハイヒール好きで好きで我慢できなくなり、

靴屋の入り口でこっそり行為を始めたところを、店主に見つかったという事件がありました。

 

 

青少年の精神科医によると典型的な拝物愛(フェチズム)であるということ。


下着や靴、網タイツなど、特定の物に対して、性欲を感じる、

または、特定のものを恋愛の対象としてしまうこと。

こういった人症状を持つ人には、自分に対する自信がない、子供のころに精経験で傷を負っている、

などとの特徴があるそうです。

2014012912.jpg


この青年も コミュニケーションをとるのが上手ではなかったようで、

店主に通報されたのち、自宅のベッドの下からは大量のハイヒールが見つかるなど、

家族もこのことを全く知らなかったそうです。

特に黒や赤といった色や、または匂いにこだわりがあったようです。

家族は、現実を受け止め、彼に精神的な治療を施すことを決め、

医師の指示に従って、半年の間、衝動を抑える治療を行い、バスケっとをしたり、アルバイトをしたりすることで

ハイヒールの誘惑から逃れる方法を探っています。

2014012911.jpg


以下台湾の反応です。

とある台湾人
これは別にOKでしょ
だれも傷つけていない

とある台湾人
自分の部屋でやればいいだろ

とある台湾人
外でやるなよ

とある台湾人
ハイヒールが対象ならまだましだろ。

とある台湾人
だれだってこういうもの一つや二つあるだろ。
ただあまり厳重になってないけど

とある台湾人
普通じゃない

とある台湾人
靴屋になれよ

とある台湾人
↑ 靴屋なんかになってら接客できない

とある台湾人
ハイヒールを使うぐらいたいしたことない
人を傷づけてないし。
あんまり責めるな。

とある台湾人
ひでーニュースだなwwwww

とある台湾人
全く理解できない

とある台湾人
下着泥棒とかは難しいけど
ハイヒールならすぐに盗めそうだな

とある台湾人
ちょっと信じられないね

とある台湾人
女性用の靴や開けば天国じゃん

とある台湾人
たくさんのハイヒールに囲まれる = 美女に囲まれる ってこと?

とある台湾人
男はみんなハイヒール好きだろ

とある台湾人
↑ ちがうよハイヒールをはいた美女が好きなだけ

とある台湾人
好きな女性ができたら終わるよ。

とある台湾人
誰にも迷惑かけなければOK

とある台湾人
恋愛は自由だからな

とある台湾人
そのうちハイヒールと結婚するとかいうかもな

とある台湾人
バスケとバイトじゃ効果がない。
彼女作れ

とある台湾人
俺のベッドに下には・・・・・

とある台湾人
誰にもあるだろ、変な性癖
別にいいと思う。

とある台湾人
ハイヒール+網タイツ+タバコ で完璧

とある台湾人
日本人はハイヒール好きが多い。
台湾人はバスケットシューズが好き

とある台湾人
変態仮面だな

とある台湾人
そんなAV見たことあるよ

翻訳(woaitaiwan)
元記事









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。