SSブログ

【台湾の声】溶岩の中にコーラを入れると爆発するのか?という動画に対する台湾の反応「一件の価値あり」「つまらね~」 [海外の時事ニュースに対する反応]

【台湾の声】溶岩の中にコーラを入れると爆発するのか?という動画に対する台湾の反応「一件の価値あり」「つまらね~」

2014012624.jpg


缶コーラを溶岩に入れたらどうなるのでしょうか?

爆発するのではないか?

そんな期待を持たれながら、行われた実験の動画がyoutubeにupされました。

すでに300万回以上再生されていますが、

その評価は

「素晴らしい動画だ」

「つまんね~」
と真っ二つに分かれています。


2014012625.jpg


2014012626.jpg



以下台湾の反応です。



とある台湾人
くだらね~

とある台湾人
何を期待してるの?

とある台湾人
コーラの溶岩風味ってこと?

とある台湾人
3500萬年後にコーラの化石が発見されるな

とある台湾人
おいおい缶ポイ捨てじゃねーか

とある台湾人
なぜかわからないが見てしまった。

とある台湾人
爆発すると思った

とある台湾人
コーラがこけただけ

とある台湾人
撮影者が溶岩に飲まれればいい

とある台湾人
次はスプライトで

とある台湾人
アジアでは理解できないジョークだ

とある台湾人
何の広告?

とある台湾人
溶岩では爆発しなくても
良く振れば爆発するだろう

とある台湾人
もったいない


翻訳(woaitaiwan)
元記事




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。