SSブログ

【台湾情報】FBでルームメイトを探したら、とんでもない人物が見つかったよ。 台湾の反応「それって秘密じゃないの?」 [海外の時事ニュースに対する反応]

【台湾情報】FBでルームメイトを探したら、とんでもない人物が見つかったよ。 台湾の反応「それって秘密じゃないの?」

2014012311.jpg


現実にはありえないようなことが時に起こります。

イギリスのニュースに取り上げられた一つの奇蹟が

台湾で話題に上っています。

19歳のエリスとエミリーは大学の新入生。

フェイスブックでルームメイトを探していて知り合いました。

趣味も同じですぐに仲良くなったそうです。

二人は外見だけでなく、性格などさまざまな点でそっくりでした。

母親が不思議におもって調べてみたところ

なんと、二人は同じ精子提供者による子供だということがわかりました。

同じ父で違う母という異母姉妹だったのです。

以下台湾の反応です。

とある台湾人
精子提供者の身分って秘密なんじゃないの?

とある台湾人
なんてこった

とある台湾人
すげー奇蹟だな

とある台湾人
なにが美人女子大生だよ

とある台湾人
どんな確率だよ

とある台湾人
映画化しろ

とある台湾人
うわ~
知らないうちに異母兄妹で結婚とかありえるんじゃないの?

とある台湾人
すごい運命だね

とある台湾人
お父さんの精子すごいね

とある台湾人
おれも精子バンクに登録しようかな

とある台湾人
おやじは運がないな。
ちょっと気まずいんじゃないの?

とある台湾人
姉妹でよかったよ。
兄妹ならもっと大変

翻訳(woaitaiwan)
元記事







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。