SSブログ

【台湾情報】思わずうなる史上最強の禁煙広告(台湾の反応) [台湾時事]

【台湾情報】思わずうなる史上最強の禁煙広告(台湾の反応)

 2013123001.jpg


史上最強の禁煙広告と言われる広告が
台湾のネットで話題を集めています。

喫煙する大人のそばに子供がやってきて。。。。。。

思わずうなる広告です。

 

 

まずは動画の紹介から







以下台湾の反応です。

とある台湾人
どの大人も「子供はだばこすっちゃいけない」っていうだけ。
だから?

とある台湾人
タイの広告創作能力はすごい。
台湾もみならってほしい。
台湾は無駄にお金かけてるだけ。

とある台湾人

喫煙者は他人の迷惑にならないようにしてほしい

とある台湾人
たばこの煙のにおいは本当にくさい

とある台湾人
いいね。こういう広告。
台湾は広告のレベルも他国に負けてるな。

とある台湾人
大人が普通にしていることを子供に禁止するのはよくあること

とある台湾人
もし禁煙したからったらいつでも教えるよ。

とある台湾人
これは説得力があるね。

とある台湾人
ははは。禁煙します。

とある台湾人
タイのコマーシャルは面白いものが多い。

翻訳(woaitaiwan)
記事(ETtoday)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。