SSブログ

【台湾情報】鬼嫁登場!! 懲役終えたら、妻がなぜか妊娠中 嫁のとった非道な行動とは(台湾の反応) [台湾時事]

【台湾情報】鬼嫁登場!! 懲役終えたら、妻がなぜか妊娠中 嫁のとった非道な行動とは(台湾の反応)



2013122232.jpg




懲役を終え、家に帰った男が見たものは、黄色いハンカチなどではなく、

家も、車も、財産も、そして嫁まで奪われたという現実でした。

そしてそれに対して嫁のとった行動は。。。。。

陳という名の男性は昨年一月に懲役刑となり、服役しました。

彼が服役して一か月後、妻は田という名の男と浮気を開始しました。





2013122231.jpg


ほどなくして、田は家に入り浸るようになり、ついには同居を始めます。

嫁は服役中の夫に会いにいくこともなくなり、田という男との生活を楽しみ始めます。

服役中の旦那はもちろんそんなことは知りません。

同居してから、田は陳の車を乗り回し、出勤にも使い始めます。

陳の所持品は売り払われ、陳が人に貸したお金を、陳の代わりに返金してもらったりするなど、

やりたい放題です。


陳は出獄後にすべてを知り、嫁と田を刑事告訴します。

それに対しなんと妻は

自分の潔白を証明するために 田を強姦罪で訴えたのです。

検察の調査に対し、

田は女と同居していたことを認め、

さらにその子供が

「彼れらはとても愛し合っていた。喧嘩するところも見たことない」と証言したそうです。

田は言い訳がましく

「車は女が貸してくれたものだ」
「物を売ったの物女が同意したからだ」
「返金も女が受取った」


としらばっくれたそうです。

検察官は調査後、田と嫁の悪事を認め、さらには田の強姦罪などの疑いもないと判断しました。

二人を姦通罪で起訴しました。

チャン♫チャン♫



以下台湾人の反応です。

とある台湾人
多元家族法案(浮気相手の相続権利や、複数の男女が家族を作ることを認める法律)が通ればOKだね。

とある台湾人
兵役中にもよくあること。兵役中に女よく浮気する。

とある台湾人
この妻怖すぎる。
自分の身の潔白のために、浮気相手を売るなんて。。。
自分勝手すぎる。

とある台湾人
子供にも裏切られてるね。父親失格。

とある台湾人
男たちよ。独身最高

とある台湾人
嫁を寝取っただけじゃなくて、全部奪ったってことだな。

とある台湾人
嫁のとった行動が最悪。
妊娠していながら、言い訳なんでできないだろ。
じゃあ誰の子供だよ。

とある台湾人
これが伝説のBITCHですか。

とある台湾人
懲役終えたらすべてを失ってた~

とある台湾人
こんな最低な話聞いたことない。

とある台湾人
一年も浮気しておきながら、ばれたら男を訴えるって。まさに鬼嫁。

とある台湾人
この世界はどうなってしまうのか?

とある台湾人
もっと早くから浮気してたと思う。

とある台湾人
みんな笑うな。これが今の社会だ。
あなたの身にも起こりうる。
現代の女性は恐ろしい。

とある台湾人
もとからお金目当てだったと思う。

とある台湾人
DNA検査したほうがいい。

とある台湾人
世の中の道理。女に時間を与えるな。

とある台湾人
この女はひどすぎる。

とある台湾人
女が金をほしがるのはふつう。

とある台湾人
現代の女性は恐ろしい。
こんなケースは毎日起こってるよ。
男よ。自分の身は自分で守れ。
金も土地も自分で管理しろ。
人の一生は変化しがち。
ケアレスミスですべてを失う。

とある台湾人
一年も浮気して、同居もして、子供もつくって、どうやって身の潔白を証明する気だ?

とある台湾人
現代の女性はますますすごいね~。

とある台湾人
だから浮気に男女の区別はないということ。
浮気の被害者は女性だけじゃないね。

翻訳(woaitaiwan)
記事(Yahoo奇摩







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。