SSブログ

【台湾情報】寝ている夫の首とあそこを包丁で・・・・浮気を疑う妻の狂気 (台湾人の反応) [台湾時事]


2013121704.jpg



高雄に住む女性が、夫の浮気を疑い、睡眠中の夫を殺害。
あろうことか、「あそこ」まで切り取ったという事件が入ってきました。






以下記事の翻訳です。

2013121703.jpg


高雄に住む柳という名の女性が、夫の浮気を疑い、睡眠中の夫を殺害。
そして睡眠薬で自殺を試みたという事件がありました。

息子さんが父親の遺体を発見し、母親の自殺を止めたという。
幸せな家庭が崩壊した瞬間でした。


男性の遺体をみて、彼の兄嫁は涙をぬぐいながら記者の質問に答える。

兄嫁:「仲の良い夫婦だったのに。」

記者:「じゃどうしてこのような事に?」

兄嫁:「私もよくわからない。昨日夫婦と一緒に食事したけど、こんなことになるなんて」


55才の容疑者は、寝ている夫の首を包丁で切り、

そして死者の性器を切除した。

兄嫁にもその理由はわからない。
昨晩、家族全員で一緒に食事したばかり、その後いったい何が??

警察の曾銘忠は言う。

「女性はずっと夫の浮気を疑っていた。しかも最近失業し、鬱と不眠症になった。」

もともと幸せな家族生活が終焉し、みな非常な苦痛に落ち込んでいる。


以下台湾人の反応


陳怡伶
看心理醫生是不錯的選擇
精神問題だな、病院に行ったほうがいい。

Jeremy Huang
因為傳統觀念根深蒂固,
大家都怕被當成「肖仔」而不去就醫,
親友、同事或接觸的病人講幾句話就知道精神有狀況的人一大堆
ちょっと古い概念をもっていたら、精神病を恥ずかしいことなんで、病院になんて行けない。 でも実は現代社会に精神問題ある人多いですよ。

依迪
男生最好趴睡 免得晚上被偷襲
男性の皆、うつぶせで眠ることをお勧めします。

翻訳(woaitaiwan)
記事(TVBS











タグ:台湾 浮気 性器
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台湾情報のまとめブログ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。